2017年 03月 23日

Aランエンドから3!

a0117972_20033271.jpg


# by kou-ramu | 2017-03-23 19:23 | 飛行機
2017年 03月 22日

Aランエンドから2!

フラワージェット!
a0117972_20033228.jpg


# by kou-ramu | 2017-03-22 19:03 | 飛行機
2017年 03月 21日

Aランエンドから!

この3日間、殆ど仕事だったので日曜日のC-3POのtakeoff
と昨日の夕方位しか撮影に行けなかった(-_-;)
昨日の夕方はグレー一色の空だったのでカバンからカメラ出さずに
スマホで1枚撮影して帰ってきた!
滞在時間10分^^;
こんなん初めてだわ(-_-;)

最近はやっている新場所!
すこし前に撮影した分で。
ここからのtakeoffの姿もカッコいい!!
a0117972_19550671.jpg




# by kou-ramu | 2017-03-21 20:02 | 飛行機
2017年 03月 20日

ANA新塗装機!

昨日、午前中仕事だったのですが、帰りにANAの新塗装機の
C-3POがまだ停まっていたので、写真撮っておられる方々何人かに何時takeoffか聞いたのだが今日中って事しかわからないって事なんで帰ってくまパパに聞くとさすがチャンと教えてくれました。ほんと助かりました!!
なんで、もう一つ用事有ったのですがこちらの方が大事なんで(^_^;)カメラ持ってさて何処で撮影するか???
クリーンランドの上からって思ったが、やはり何時もお世話になってる千里川から^^;
ま~そんなに焦らなくても、国内線だし来週の週末3日間は...
飛んでくるのでって思っても、やはり撮影したいMonね!
今日は黄砂多かったのかな?
背景真っ白けだわ(-_-;)
a0117972_20010405.jpg
a0117972_20010476.jpg
a0117972_20010433.jpg
a0117972_20010566.jpg
a0117972_20010314.jpg
a0117972_20010386.jpg
a0117972_20010510.jpg
a0117972_20010552.jpg



# by kou-ramu | 2017-03-20 19:10 | 飛行機
2017年 03月 19日

稚児祭

昨日は原田神社の稚児祭!!
仕事任せてちょっくら抜け出して2時間程撮影!
3月18日って決まっているので、丁度土曜日だったのか
昨年(平日)よりも参加人数が多いので一人だけを写すのが
もう大変!!...
祭り大好き孫はメチャ喜んでくれて大はしゃぎ!
孫2号も一生懸命歩きましたよ!
この子も何年か後には参加するだろうな(^_-)
a0117972_19571399.jpg
a0117972_19571492.jpg
a0117972_19571415.jpg
a0117972_19571455.jpg



# by kou-ramu | 2017-03-19 19:58 | お祭り
2017年 03月 18日

展望デッキ7!

最後に夕日が沈むギリギリの所で飛行機が上手く絡んでくれた(^_^)v
a0117972_19432213.jpg
a0117972_19432135.jpg


# by kou-ramu | 2017-03-18 19:50 | 飛行機