ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 19日

14日の朝一撮影分

14日、娘の彼氏の親御さんと会う前に猪名川土手に朝一撮影!!
時間は短かったが(1時間半)うずうずしたので出撃しました。
あまりいい雲も出て無く余り面白そうな空ではなかったのですが、
綺麗に朝日の光が出てきたのでヨシとしようか!!!
まずは、SAABと大きな翼が綺麗に朝日に照らされていたので、パチリと!!
14日の朝一撮影分_a0117972_2182545.jpg

14日の朝一撮影分_a0117972_2194332.jpg

一番機 7:10発の宮崎行き(たぶん)Aランから 激しく地面の露?をまき散らしながら
カッコいいな~~!!
14日の朝一撮影分_a0117972_2116274.jpg

14日の朝一撮影分_a0117972_21171796.jpg

Bランからの一番機 東京行きかな? 機体が大きくなると迫力が!!
14日の朝一撮影分_a0117972_21194168.jpg
14日の朝一撮影分_a0117972_21195082.jpg


☆☆明日と明後日、氷見温泉に親睦旅行行ってきますので明日はブログお休みです!
  先週は、沖縄で暑い所、今回は逆に富山県なのでメチャ寒~い所ですわ(T_T)
  でも写真撮影には、もってこいかな??

☆タイガース
 昨日で1次沖縄キャンプが終了。今日、安芸に到着し明日から2次キャンプだ!!
 今年から選手会長の鳥谷選手。真弓監督曰く 最初から調子がいいし、打撃もよかった。
 動きが一番目立っていた。意識して声を出してチームを 引っ張っていたらしい!
 はたしてどうなるのでしょうか??

☆オリックスバファローズ
 明日から紅白戦。もう(開幕まで)1カ月前。実戦モードということになるので
 あらためて岡田監督が選手にゲキを飛ばし、
 実戦へ向けてサインなどの確認作業に時間を費やしたミーティングだったそうだ!!

by kou-ramu | 2010-02-19 20:59 | 飛行機


<< 氷見温泉に!!      そろそろ最後に!! >>