ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 21日

氷見温泉に!!

土・日曜日と富山県の氷見温泉に一泊旅行、地元消防団の親睦旅行だ!!
大阪に居れば富山県ってスゴイ雪でどんな風景でどんな写真が撮れるかワクワクだ!!
暖冬?のせいか名神高速から北陸自動車道に入るまでは、ほとんど雪が無かった。
今庄に近づくにつれて段々と雪が多くなっておぉ~旅行に来たんだなって感じに!!
車窓写真
氷見温泉に!!_a0117972_20375727.jpg

でも、昼食が終わり午後からの一番目の見学場所、石川県加賀にある日本元気劇場って所に
到着する前から全然雪がな~~い!!
ほんでもって、日本元気劇場って(今回計画して頂いた方には悪いが)いったい何が
言いたいねんって感じで・・・・・わかるでしょ!!
日露戦争「日本海海戦」で活躍した巨大戦艦「三笠」を再現してあるだけかな_(._.)_
後、ちらほらアトラクションがあったり、体験コーナーがあったりで・・
氷見温泉に!!_a0117972_20482347.jpg


さ~次が小松空港の横にある空港プラザだ。中には以前入った事があるので、
中に入らずに、小松空港の離着写真を撮影しようかなって思っていたのに、
時間が押してきてるので、もう旅館に直行しますだって(>_<)(*_*)(@_@)

あ~~ぁこれで今回の旅行の楽しみは、宴会だけになったな~~・・・・・
予想通り宴会はメチャメチャ盛り上がり思いっきりはめ外して楽しみましたヘヘヘヘヘ
コンデジで宴会の写真撮影しましたがチョットUPするとやばいのでやめときますわ!!!

次は、2次会
パパの師匠である千〇川の散〇道のHPを持つやま2さんと一緒だったので
コンパニオンさんも来たのですが、宴会で散々遊んだので
2次会中2人で静かに写真の話して色々と教えてもらいました。

ホテルに着いた時に、朝日の登る時間6:35と場所をしっかりと聞き、
そうそうに夢の世界に!!

朝、6時20分に起床 空を見ると朝日が出る南側に雲があるだけで
他は綺麗な空
しかし段々と雲が北側に移動してきて又々朝日が隠れて見えなく(>_<)(*_*)
氷見温泉に!!_a0117972_21135411.jpg

くっそ~~! せっかくのチャンスが・・・・
氷見温泉に!!_a0117972_21145211.jpg

氷見温泉に!!_a0117972_21152055.jpg

これを撮影した時点で、あきらめて朝風呂に以降とした時に
同室だった師匠が起きてきて撮影開始。 この後雲の横から若干顔出したみたいだったが!
朝食を食べた後にもう一枚
氷見温泉に!!_a0117972_21174452.jpg

ま~今日はいい天気だって事でヨシとするかチャンチャン!!

by kou-ramu | 2010-02-21 20:28 | 旅行


<< 氷見温泉Ⅱ      14日の朝一撮影分 >>