ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 25日

甲くん6歳!!

今日は、長男の甲くん 6歳の誕生日です。
何時もは、ホールケーキなのですが今年は、ロールケーキでお祝いだ!!
でも選択ミス(>_<) ロールケーキ表面のラップはがす時に表面も一緒に
剥がれてしまい汚くなってしまった(*_*)
でも、甲くん嬉しそうって言うより早く食べたそう
甲くん6歳!!_a0117972_21191119.jpg

良夢くんも登場だ! 食いしん坊の良夢くん目はカメラ目線だが
頭の中は早く食べた~~い(~o~)
こう見ると甲くん鼻の下とか茶色い毛の所とか白い毛が増えてきてるなぁ~~
もう6歳になって年いったなぁ~~!!
甲くん6歳!!_a0117972_2122859.jpg

最後の一枚ちゃんと撮影させてくれた。
甲くん6歳!!_a0117972_2123317.jpg

よしの一声でやはり良夢くんが早く食べ出した!
甲くん6歳!!_a0117972_21261660.jpg

甲くんは食べるのが早いわ!!
甲くんが来ているLeeのサロペットはお姉ちゃんのプレゼントだ
あとバナナのおもちゃ・カミカミ・グラン・ビスケット等々沢山買ってきてくれました。
甲くん6歳!!_a0117972_21295920.jpg


☆タイガース
 沖縄・宜野座キャンプから始まり高知・安芸キャンプも視察した南球団社長。
「投手と外野手が少し心配だけどね。いい選手がいればだけど、いつも補強のことは考えている」と 言い、怠りなく“有事”に備えておく構えだ。
 じゃないだろぉ~~(?_?) 補強じゃなく、育てようって気がないのかな?????
 ただ強ければいいタイガースじゃないんじゃないかな????
 
☆オリックスバファローズ
 阪神よ、正々堂々と聞いてこい!オリックスの岡田彰布監督が24日、
 阪神のコーチがオリックスのコーチに27、28日の阪神とのオープン戦の
 先発投手を聞いてきた事実にかみついた。マネジャーを通じて前日に先発を教え合う
 紳士協定を破る“姑息(こそく)”な手段に怒り心頭。
 一時の険悪モードから持ち直した両者だったが、再び不穏な空気が漂い始めた。
 岡田監督27、28日の先発は、固まっているよ。でも、まだ言う必要がないやろ。
 マネジャー同士で前日に正式に聞いてきたら、オープン戦はみんな(先発を)言うよ。 
 でも投手コーチに電話してきたらしい。コーチ同士で電話するなんて、おかしいやろ。 
 1週間前に“先発、誰ですか?”って言われてもな。しかもコーチなんかに電話せえへんよ。
 
 岡田監督が阪神だけじゃなく、選手にも怒った。
 挟殺など連係プレーの練習を行ったものの、守備位置を把握していなかったり、 
 ミスが多発したりと不安を露呈。守り勝つ野球を標ぼうする指揮官にとって
 目に余る凡ミスばかりで「ちゃうやろ!」と大きな声で叱責する場面もあった。
 1軍でバンバン投げているのに、ベースの踏み方も分からない投手もいる。
 中学生じゃあるまいし、プロ野球で一から教えるなんて恥ずかしいことや。
 できんやつは外していく」と半分あきれ顔だったらしいよ!!
 監督、1年目から狙う気持ち伝わって来てますよ!!
    ”””ガンバレ 岡田オリックス”””
 

by kou-ramu | 2010-02-25 21:14 | ペット


<< 娘夫婦に!!      夕日と飛行機!! >>