ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 28日

猪名川土手より!

昨日スカイパークで8時過ぎてから、スタアラ機2機・モヒカン・みどりちゃんなど
色々と着陸してきたので、今日の朝は楽しみだった。
パパが予想した通り朝7時には雨が上がりどの様な写真が撮れるかワクワクしていた。
欲を言えば、1番機から太陽が顔出してくれれば一番最高だったのだが、
欲を言えばきりがないので、これでヨシとしておこう!!!
まずは、モヒカンジェット
猪名川土手より!_a0117972_17394962.jpg

最近あまり見なかったスタアラ機
猪名川土手より!_a0117972_17405526.jpg

みどりちゃんで~~す!
猪名川土手より!_a0117972_17421855.jpg

この後、この飛行機達がいい写真を撮影させてくれた。

一番機の宮崎行き(だと思う)ま~平凡な写真から。 続きは明日からアップします。 
猪名川土手より!_a0117972_17503590.jpg
 
猪名川土手より!_a0117972_1750552.jpg


☆タイガース
小嶋投手、やっと出てきたかな? いいピッチャーだと思っていたのに
直ぐにファーム行ってそれから上がってこなくなった・・・ ガンバッテ欲しいもんだ!!!

☆オリックスバファローズ
オリックスは西武から来た赤田が本塁打を含む3安打3打点。いい感じだね!
開幕投手候補の金子が抜群の制球力で3回を無安打無得点に抑え、
山本、近藤の先発陣も順調な仕上がりぐあいみたいだ!!

by kou-ramu | 2010-02-28 17:28 | 飛行機


<< ええ???      夜のスカイパーク! >>