ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 01日

ええ???

昨日、猪名川土手に到着した時は少し霧雨が残っていたが、機材をセット
している内に、ほぼ雨の方はやんでくれた。←日頃の行いのお陰か???
最初は、豪快に水しぶきをあげてtakeoffしていく機体におぉ~~スゲ~~って感じだった。
写真クリックして頂けたら何時もより少し大きめにしてあります。
a0117972_20305919.jpg

しかし、8時15分位から太陽の光が差し込んできて、
思わぬ光景が目の前に現れだした。 
今日は、8:30位発の機体の小さいMD機からアップしてみました。
a0117972_20351513.jpg

a0117972_20353450.jpg

a0117972_20355473.jpg

上の写真は、1/1000で撮影しました。
下の写真は、1/2500でどの様な感じになるか即座に変えて撮影。
a0117972_20393662.jpg

MD機の3枚目の写真をチョットトリミングして再アップ!
a0117972_20411686.jpg

今日のは機体が小さいのであまり・・・な~~んやって感じだけども
B7・B6になるとスゲ~~かったです。

☆タイガース
 生き残りをかけるどころか、開幕ローテだって夢じゃない。
 2番手で登板した左腕・小嶋が3回1安打無失点の好投で、またも評価を上げた。
 入団以来まだか・まだかって感じで待っていた小嶋投手。
 あのフォームがスキなんだな~~!!
 開幕ローテ ””ガ・ン・バ・レ””

☆オリックスバファローズ
 岡田監督が試合後の定例会見で自ら口を開き「収穫」の言葉を出すほどだった。
 初回、脅威の新コンビが機能した。
     ”””きょうの収穫は1、2番。一番の収穫よ”””
 オリックス西武から今の所いい選手引き当てた感じだな!!
 是非ともガンバッテ貰いたい。  

by kou-ramu | 2010-03-01 20:22 | 飛行機


<< 今日から3日間      猪名川土手より! >>