ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 03日

すごい!!

JALのエコ機。垂直尾翼がみどり色の機体です。
画像全てクリックして頂くと迫力が!!
a0117972_1953799.jpg

チョットトリミング画像
a0117972_19541619.jpg

one world機
a0117972_19553514.jpg

最後にJAL あまり水飛沫が出なかったのだが、
翼の端が太陽に照らされて美しかったのでパチリと!!
a0117972_2004587.jpg

チョットトリミング画像
a0117972_2014126.jpg

すごく綺麗な色が出ていました!!
a0117972_2024448.jpg


☆タイガース
 3日からの日本ハム2連戦に備えて北海道入りした城島健司捕手が2日、
 全権を委任された。真弓明信監督は注文は何も出していないと全幅の信頼。 
 虎初見参となった甲子園で準備を整えたジョーが「4番・捕手」でデビューする。
 うちのママ ヤノさまぁ~~~~!! ジョーより、矢野さまだして~~~!!

☆オリックス
 初の開幕1軍を狙う左腕のオリックス・延江が、野手の盗塁練習で投手役を務め、
 思わぬ武器を披露した。投球ぎりぎりまで見極めのつかない独特なけん制で
 次々と走者の裏をかき、岡田監督も「けん制うまいよな。面白いやつや」と笑顔で見守った。

 紅白戦で結果を出して首脳陣やファンの評価が急上昇中の21歳。
 高校の時はけん制で結構刺していた。四球で出してもけん制で刺せたら楽になると
 得意げだった。
 ブルペンで練習見ていても左腕のサイドスロー打ちにくそうだった。

by kou-ramu | 2010-03-03 19:31 | 飛行機


<< 生駒山と!!      今日から3日間 >>