ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 04日

生駒山と!!

猪名川土手から生駒山をメインに飛行機を入れてみた。
なぜか他の空港にいって撮影してるみたいな感じに!!
雪が積もって白い山だったらいい感じなのにな~~!!
a0117972_20281563.jpg

a0117972_20283248.jpg

a0117972_20284871.jpg



忘れてた~~!!
3月2日は良夢くんの誕生日でした。
a0117972_20474137.jpg

お姉ちゃんからの良夢くんへのプレゼント この服よく似合ってるね!!
a0117972_20484730.jpg

ケーキ前にして写真撮影する時は、いつも舌が出てるね良夢くん!
a0117972_20494017.jpg


☆タイガース
 力でねじ伏せるような豪快さはない。直球も常時130キロ台後半で、
 最速も140キロ止まり。それでも痛打を許さないのが助っ人の真骨頂だ。
 来日後初めての対外試合となったフォッサムが先発し3回を無失点。
 開幕ローテーション入りへ大きく前進した。
 こんな投手の方がタイガースにはいいかも?

☆オリックス
 オリックスの開幕投手候補、金子が岡田監督から投手陣の「キャンプMVP」に選ばれた。
 紅白戦で計6回を無失点。オープン戦でも阪神相手に好投し、
 指揮官は「ブルペンから本当に良かった。柱は金子というのを再確認した1カ月だった」
 と話した。

 26歳の右腕は今季、3年連続2けた勝利を狙う。
 「期待されているのは何となく分かる。しっかり1年間投げ抜かないと」と抱負を語った。
 頼もしい!! リーグ入ってもガンバッテやぁ~!!

by kou-ramu | 2010-03-04 20:22 | 飛行機


<< 甲子園レンガメッセージ      すごい!! >>