2010年 03月 06日

28日の在庫より!

飛び上がった時に、ファインダーにプロペラ機が!
SSそのまま撮影したので、プロペラが止まったままだ!!
a0117972_21563051.jpg

これもいい感じって思ったけど、プロペラ止まってら・・・・
a0117972_21564764.jpg

翼の輝きって綺麗だ!!
a0117972_21594744.jpg

おぉ~珍しい! みどりちゃんが2機 パパは初めて見ましたわ!
a0117972_2205355.jpg


さ~~明日も朝一から出撃するつもりだが、太陽が多分出てくれそうもないので
Aランエンドで、takeoff正面から撮影しようかな??

☆タイガース  真弓監督すごい事言ってはりまっせ!!   
    「開幕ロケット宣言」9連勝でG戦や
 これが実行できれば、何も言う事ありません!
 又、チケット確保しにくく出来なくなるじゃんか(^_-)

☆オリックス
 木佐貫、開幕投手候補に浮上!
 きょう初登板して、打たせて取る投球で5回3安打無失点と中日相手に好投だそうだ。
 開幕投手任せられるか?? 
 オレンジチームに居た時は、ボロカスに言ったけど ””ガンバレ木佐貫!!””
 

by kou-ramu | 2010-03-06 21:50 | 飛行機


<< 今日の伊丹!      甲子園レンガメッセージ >>