2010年 03月 07日

今日の伊丹!

今日も朝起きると先週と同じ様な霧雨模様
先週の絶景が頭の中に残っていたのでやや期待
前回は、Bランエンドだったので今日は、Aランエンドに!!
ウイングレット機を正面から水飛沫・機体を大きく写したかったので
500㎜x2で!!
a0117972_20552095.jpg
 
a0117972_20553389.jpg

むぅ~~イメージとは全然チャウな~~!!
水飛沫もう少し期待していたのにな~~!!

MD機も今の内エエ写真撮っておかないとね(^_-)
a0117972_2058057.jpg

a0117972_20581584.jpg


エンジンのこんなに近くに人 大丈夫なん!!
a0117972_20595529.jpg


☆タイガース
 阪神の開幕投手候補の安藤が先発し、3回を完ぺきに抑えた。
 制球が良く、ストライクを先行させた。
 2番手の能見は3回を2安打1失点とまずまず
 安ちゃん、今年は体絞って気合いの入り方が昨年までとはチト違うね!
 開幕投手に王手だね!!

☆オリックス
 中日戦に先発したオリックス・木佐貫が5回3安打無失点の好投を見せた。
 「脱・悲壮感」をテーマに得点圏に走者を置きながらも、本塁を踏ませなかったことを自画自賛。 2週間後の開幕戦へ猛アピールした。
 こちらも、金子投手との開幕投手争い!
 近日中に決定される開幕投手はどちらの手に(^o^)

by kou-ramu | 2010-03-07 20:41 | 飛行機


<< たまには!      28日の在庫より! >>