2010年 03月 10日

もっと行かないと!!

この機体は、すっきりして好きな感じ!!
尾翼のマーク暗くてもクッキリと浮かび上がっていい感じだ!!
a0117972_20552926.jpg

a0117972_20554749.jpg

STAR ALLIANCE と one world
a0117972_2133967.jpg


☆タイガース
 オープン戦初先発の下柳が4回を2失点。
 しかし、この時期に普通に投げられて(右ひざ手術明けの)昨年とは月とスッポンですよだって!
 今日は城島の言うことを素直に聞いて投げました。
 ””紅白戦でも一度、組んでいるんですが、何を意図しているかとか分かってきたので  
 だから、あとは自分がしっかりと投げるだけですね””
 まだまだ行けるで!下さん ガンバレ!!

☆オリックス
 新外国人フレディー・バイナム内野手(29=ナショナルズ3A)との
 契約が基本合意に達したらしい!
 あぁ~~ついに現実になるのか
 球団は来春の海外キャンプ実施を視野に入れている。現時点で第1候補地はハワイだが、
 今後は米国本土へのキャンプ地移転も検討するだって・・・・・
 海外でのキャンプになると、一泊では行けなくなるな~~(*_*)
 

 

by kou-ramu | 2010-03-10 20:51 | 飛行機


<< 続きだよ~!      夜な夜な! >>