2010年 03月 11日

続きだよ~!

夜の撮影決まると気持ちいい~~!!
でも、ボツ写真が膨大に(*^_^*)
何をするにも、やっぱ行ける時には練習行かないとね!
a0117972_21155854.jpg
 
モヒカンジェット もう少し明るくした方がいいのかな?
まだ、ドラエモンジェット見てないんだよね(^^;)
14日朝伊丹に居ないかな~!!
a0117972_21174466.jpg

アンコリが綺麗だね!
a0117972_21193632.jpg


☆オリックス ☆タイガース  7-2 オリクッスの勝利!!
 喜んでいいのか・悲しむべきか まだオープン戦なのでいいのだが・・・・・
 
 オリックス、1・2番が中々調子良さそうで、カブレラももうほぼ全開ちかくに!!
 やっぱ絶好調なT-岡田。 
 でもHRがまだない。開幕してからボコボコ打って欲しいもんだ!!
 
 タイガースのフォッサム。5回を6失点 HRありボークありで、どうなんかな~~?
 打線の方は、今日は2安打。
 テルくん今日も2三振 パパもママも応援してるよ! ジョーに負けるな(^_-)
 球児投手、抑えてるが相変わらずランナー出すね。
 まだまだ調整かな??  

by kou-ramu | 2010-03-11 21:41 | 飛行機


<< 又々夜な夜な!      もっと行かないと!! >>