2010年 03月 12日

又々夜な夜な!

今日夕食後、何故か飛行機の音がやたらに聞こえるので、
撮ってくれ~~って飛行機が言ってる様なのでスカイパークに!!

行ったのはいいが、今日は全体的に何故か暗い様な???多分何時もと同じだと思うが!
直ぐにB滑走路からJALのウイングレット機が!
a0117972_2119358.jpg
a0117972_21194532.jpg

続いてA滑走路からANAのウイングレット機がtakeoffスタンバイだ!
a0117972_212149.jpg


☆タイガース  広島7-1阪神 4連敗だな~!!
 でも先発の小嶋投手 5回を1失点 粘りの投球だったみたいだ 開幕一軍切符確保か?
 新人の二神投手は大炎上だった。6失点 実力不足で2軍で調整らしいな~~!!
 テル捕手、嬉しい初アーチ。ドンドン調子上げていってくれよな。
 でも打線の調子上がってこないな~! 大丈夫かな???

☆オリックス 巨人相手に3-3の引き分け 
 赤田選手 いい感じだな~! 4安打 シーズン入っても続けて欲しいもんだ!!

by kou-ramu | 2010-03-12 21:47 | 飛行機


<< あんずの木      続きだよ~! >>