2010年 03月 16日

雨のスカパ!

以前から雨のスカイパークに撮影に行きたいと思っていたが、
念願かなって昨日行ってきました。
初の夜の雨降り撮影、誰も居ないだろって思ったが、スカイテラスには3人程
後、カメラ持った方々が4人程横の方に居てはった!!← 皆さんお好きですね(^^)
雨が激しく降ってるので、カメラ・レンズに豊中市の大きなゴミ袋を被して(^_^)v
行った時が丁度landingしてくる飛行機が多かったので、タイヤが巻き上げる
水飛沫を撮影!! あまり水飛沫写ってないね(-_-;)
a0117972_20565665.jpg

a0117972_20572670.jpg

Bランからのtakeoff!
a0117972_20582444.jpg

a0117972_2162590.jpg

a0117972_2164112.jpg

又々、明日も続けます。


☆タイガース  タイガース 7−5 巨人 (9回表終了時で)
 あいさつに立った坂井信也オーナー(62)が冒頭、異例の謝罪を口にした。
 赤星氏の電撃引退や功労者の大減俸が相次いだ昨オフの経緯を踏まえ
 「わたしの言動や、フロントの対応の仕方において、少なからず皆さんに
 戸惑いや不信感を与えたことを謝りたい。許してください」と発言。
 開幕直前、球団最高責任者による前代未聞の謝罪劇だった。
 あの方(↓)が言っていたフロントのごたごた劇。
 これでチームどう交われるか楽しみだ!!


☆オリックス オリックス5-2ヤクルト
 
 オリックスは課題の救援陣がほぼ安定していた。
 先発から転向した小松は1回を3奪三振、平野も1回無失点。
 北川は九回に逆転満塁本塁打を放ち勝負強さを示した
 

by kou-ramu | 2010-03-16 21:25 | 飛行機


<< まだまだ続く雨のスカパ!!      ホワイトデー >>