ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 17日

まだまだ続く雨のスカパ!!

この角度からの撮影何故か気に入ってる。
a0117972_21251072.jpg

これは決まった~~ぁって思ったのだが、PCで見るともう一つだな!
水飛沫もショボイし、ピントあってないわ!!
a0117972_21271082.jpg

こっちの方が、まだ迫力あるね!
a0117972_21284347.jpg


☆タイガース   阪神8-7ヤクルト
 見てる人達にとっては一番面白い点差!
 しかし、フォッサムは3本塁打など10安打で4回7失点。これはまずいんじゃ~・・・・・
 しかし、右翼定着を狙う桜井が2打席連続本塁打でアピールした。
 桜井選手、これで鳥ちゃんと並んで4本塁打目だね!
 この二人だけ、早めに開幕迎えさせてあげたいね!!!


☆オリックス
 大阪シティドームとマネックス証券は17日、オリックス本拠地である
 京セラドーム大阪のドームビジョンレフト側にマネックス証券の
 懸賞付き看板を掲出すると発表した。京セラドーム大阪でプロ野球公式戦に
 懸賞付き看板を掲出するのは初めて。

 看板の大きさは縦9・6メートル、横4・7メートル。ホームランボールが直接看板に
 当たれば「特別スポンサー賞」として、該当打者に賞金100万円を進呈する。
 掲出期間は20日から来年2 月末日までで、京セラドーム大阪で開催される
 パ・リーグとセ・リーグの公式戦(交流戦を含む)が対象となっている。
 さ~~誰が一番初めに賞金をゲット出来るか? 

by kou-ramu | 2010-03-17 21:40 | 飛行機


<< まだまだ続く雨のスカパⅡ!!      雨のスカパ! >>