ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 22日

黄砂のおかげで!!

昨日は、朝早くからバタバタして帰ってくるのが遅くなったので
アップすることが出来ませんでした(T_T)
土曜日の予報では夜中に雨が降る様になっていたので、日曜日朝一からの
撮影が楽しみで、朝5時に目が覚めてしまった(^^;)
しかし、窓から外を見てみると真っ白け(>_<) なんじゃ~こりゃ(*_*)
でも、ヒョッとして又面白そうな写真が撮影出来るかなって感じで7時に
猪名川土手に到着!! 7:10位には10人位の同業者が!!
散歩しているおじさんに、今日は何かあるのですかって聞かれましたわ!!!!
まず、B滑走路の撮影! 半分位までしか見えない状況!
a0117972_2045207.jpg

太陽もこんな感じ! 気象庁にデジカメで撮影された太陽が沢山報告されたらしい!!
今日の写真、決して白黒撮影じゃないですからね^^;
a0117972_2046576.jpg

待機している飛行機達もこんな感じでメチャ見にくいわ!!!
定刻時になっても動き出さないや欠航する飛行機もあったらしいわ!
a0117972_20481872.jpg

タキシングしてB滑走路に向かう機体がほとんど見えない状態
こんな感じで、飛行機のライトでやっと機体がわかる程だ!!
a0117972_20502924.jpg

ここまで来てやっと機体が若干見栄出す位だ。
a0117972_20511711.jpg

機体が浮き出した位にハッキリと見えだした。
a0117972_20544639.jpg

a0117972_2055424.jpg



☆オリックス 21日 オリックス5x-4楽天   22日 オリックス5-4楽天

 岡田オリックス 開幕3連勝

 岡田オリックスはもはや勢いだけではない。
 岡田新体制でスタートしたオリックスが、昨季4勝19敗1分けと苦手にした
 楽天相手に3連勝。
 岩隈、田中、永井の先発3本柱を攻略し、岡田監督は「一番いい形じゃないか」。
 就任当時から言い続けてきた開幕ダッシュに見事成功した。
 パパが宮古島行って激励したかいがあったかな(^_-) ← 監督にアホかお前はって言われそう(^_-)


☆タイガース   阪神10-6広島
 
 鳥谷敬内野手が21日の広島戦で2本塁打を含む3安打猛打賞(*^_^*)
 21日終了時点でオープン戦4冠。6本塁打、10得点、塁打数35、
 出塁率4割8分3厘はいずれもトップだ!!
 今年から選手会長になって自覚が出てきたのかな?
 ドンドン選手達を引っ張って欲しいもんだ!!!

 鳥谷選手に続いて兄貴・新井がそろってHRだ!!
 この調子を、開幕3試合に出して欲しいな(^_-)
 

by kou-ramu | 2010-03-22 21:22 | 飛行機


<< 昆虫館!      開幕完封!! >>