ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 02日

3/22の在庫から!

何か久しぶりの飛行機写真!

夕方に千里川へ。 先に珍しい飛行機がないか整備工場の方に行ってみたが
この飛行機だったわ!
3/22の在庫から!_a0117972_21301894.jpg


千里川の土手の上から川を覗くと亀さんが!!
小学校の時は、この川に入って手づかみでフナ・コイなど色々採って
遊んでいたのにな~~!! 
3/22の在庫から!_a0117972_21331573.jpg


ヤッパリカッコイイね!ウイングレット機は(^_-)
3/22の在庫から!_a0117972_21342061.jpg


170㎜位で撮影。 この位の飛行機のシルエットで十分だな!
3/22の在庫から!_a0117972_21361120.jpg



☆オリックス   オリックス3-5ロッテ   あ~ぁ同率首位になっちゃったわ!!!

 でも、9回で5-1で負けてたけどランナ-一人置いて、T-岡田が
 ライトスタンドに2ランだ!! 
 岡田監督が率はいいから30本ホームラン狙えって言ってたが、いけるかもね(^_-)



☆タイガース   タイガース5-6ドラゴンズ  あ~ぁ2位になっちゃったわ!!!

 せっかく3回に5点採って貰ったのに、4回に逆転されちゃった!
 安ちゃん、開幕戦の時も勝利投手になったが、内容はもう一つ
 今日も、何かもう一つピリッとしなかったね(>_<)
 9回表、ランナ-一人置いて代打””矢野””コール
 ママの”””や~の”””コールが出だした。 もううるさい事!
 いけぇー・うてー・そのたまやーギャーギャー応援してるのか?なんかわからんわ(^_-)
 一回声録音してネットで流してやろうかな(^_^)


☆今日は、大変な事が!! 
 広島市のマツダスタジアムで行われている広島-巨人戦の試合前の練習中に倒れ、
 病院に運ばれた巨人の木村拓也内野守備走塁コーチは診断の結果、
 くも膜下出血であることがわかったらしいわ!
 未だに意識不明の状態らしい!! 心配だな!
 

by kou-ramu | 2010-04-02 21:58 | 飛行機


<< 夜桜のはずが??      在庫がなく(*_*) >>