ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 05日

やっぱり難しいわヘヘヘヘ

日曜日、飛行機+桜を撮影しようと、下河原のデッキ横にある桜の所に!!
ここでもやはり人が多く、桜に近づかないとどうしても人が沢山写ってしまう!
桜に近づきすぎると下の写真の様にただ木が写ってるだけで、
あんまり桜だってわかんない(-_-;) 上の方は、つぼみで花がないわ(*_*)
a0117972_21531874.jpg

a0117972_21533154.jpg


次は、千里川土手に!! チョットその前に格納庫をチラッと見に行った。
ウイングレットが、格納庫の前に ラッキー~ぃ!!
チョコッと折れ曲がったウイングをパチリと(^_-)
a0117972_21575417.jpg



☆タイガース  

 さ~~ぁ明日からオレンジ戦  せめて勝ち越しはして欲しいな~~!!
 ドラゴンズ戦みたいに3連敗はどないしても避けて欲しいわ!!
 欲を言えば、8日はパパ・ママが行くので絶対に六甲颪を合唱させてくれ~~~!!

 新しい選手と又契約したんだな。ジェーソン・スタンリッジ投手
 191センチ、110キロって”ごつい”選手だな!
 2007年はソフトバンクで17試合に登板して7勝1敗。
 08年は右肩の故障で3試合で2敗に終わり退団したが””肩は、まったく心配ない。
 調子はいい””って言ってるらしいわ!!


☆オリックスバファローズ

 明日から西武戦!
 岡田監督は「一回りあたってからよ」とまだ手探りだと強調する。
 6日からはパ・リーグ最後の対戦となる西武との3連戦が待ち受ける。
 守りの野球を再構築して、再び上昇気流に乗っていく。
 岡田さん頼むよ せっかくオリックス戦も見に行こうかなって気になってるのに(>_<)
  ↑ 目の前でこんな事言ったら怒られそう(^_^;)

 
 

by kou-ramu | 2010-04-05 22:15 | 飛行機


<< なんかもう一つだわ!!      万博の桜 >>