ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 13日

若干二日酔い気分で!

土曜日ちと飲み過ぎた加減で(綺麗なねえちゃんのせいで)
朝6時前には目が覚めたのだが、起きれなく2度寝したおかげで起きたのが9時半だった。
それから甲くん・良夢くんの散歩行き撮影にGO~!!
桜+カワセミ撮影って思い緑地に行ったのだが、桜が半分以上散ってしまって(*_*)
カワセミがくる様な気配が全然無し(>_<)
それでは、空港にって感じで!! 何故か撮影意欲が・・・・・・
ま~初めに格納庫に! う~ぅ飛行機が見えないじゃん!!
a0117972_2157328.jpg
 
裏道で千里川土手に向かう途中に東水門が有るのでそこで少し撮影
網が邪魔になるけど中々大きく写るわ!
a0117972_21591012.jpg

最後に土手から ありきたりな写真をば!!
a0117972_21595122.jpg



☆タイガース   タイガース9-7巨人   やったぜ!!ベイビィ~ヘヘヘヘ3位に浮上

 3回までに6得点(>_<) 何やってんだ~~ばかやろ~~
 今日はサンテレビでオリックス見てやるわってママが吠えてる
 って事で2画面でタイガースとオリックスの試合を観戦!! 
 
 中盤からどうなってんだ~!! ホームラン攻勢 
 今年監督が言っていた重量打線の爆発だわ!!!!!!!
 鳥ちゃん2ラン・新井君ソロ・ブラ様2ラン・広大3ラン・マートンソロ
 5本のホームランで9得点だわ!
 毎日、これ位打ってくれればストレス溜まらんでいいのにな~~!!
 こんな試合した次の試合から心配なんだな。 さ~明日はどんな試合見せてくれるかな??


☆オリックス   オリックス6-8ソフトバンク    (>_<)(*_*)(@_@)4位に転落 

 オリックス、チョット防御率悪すぎるな(-_-;) ここって所でよく打たれる(^^;)
 ま~監督何とかしてくれるだろう(^_-) 頼むでよ岡田さん!!

 オリックスは、交流戦期間中の5月30日のヤクルト戦(スカイマーク)を
 「がんばろうKOBEデー」とし、阪神・淡路大震災のあった1995年にリーグ優勝し、
 日本シリーズでヤクルトと対戦した当時の復刻版ユニホームを着用すると発表したらしいわ!
 この日、スカイマークに一回行って見ようかな?? 

by kou-ramu | 2010-04-13 22:23 | 飛行機


<< 帽子      巨人戦 ラスト!! >>