ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 17日

自宅ベランダから(^_-)

今日夕方千里川に行こうと思っていたのだが、7時から用事が(*_*)
なので時間まで夕日が綺麗に出ていたので、自宅ベランダからの撮影に!!
一応大きく夕日を写そうと思ったので、ゴーヨンx2に7Dと思ったのだが、
やはりMK4で撮影!!
でも、夕日が丁度いい感じになって来た時には、飛行機は夕日の上の方で
突き刺さってはくれなかった。
北の遠~い所に飛行機雲が!! 肉眼では何の機種か全然わからず・・・
撮影して初めてMD機だとわかった。
a0117972_21372660.jpg

夕日の上を通り過ぎて行く飛行機!!
もうチョット機体が夕日に照らされてくれると思ったのだが(*_*) ややトリミング
a0117972_21383972.jpg

夕日って沈んでいくのがとても早い
18時15分24秒 ←カメラの時刻 (電線が1本薄く写っているのが(>_<))
a0117972_21422268.jpg

18時16分16秒
a0117972_21431634.jpg

18時16分52秒
a0117972_21434636.jpg

もう撤収しようとした時に頭上(やや斜め)に飛行機雲が!!
a0117972_21551512.jpg



 ☆オリックス0-9ロッテ    ☆タイガース3-7ベイスターズ

 共に今日も負け(-_-;) コメント書く気力ナシ

by kou-ramu | 2010-04-17 22:02 | 飛行機


<< 黄色い花      携帯 >>