ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 26日

澄み切った青空

日曜日、起きて空が雲一つ無い綺麗な青空!
この時期になると太陽は高くなってるし、直ぐにモヤモヤ出てくるしどうしようか迷ったが、
久しぶりに朝7時に猪名川に!!
Aランの正面陣取って(たいそうな)撮影開始!!
Aランからウイングレットがtakeoff!! 画面一杯に撮影!!
澄み切った青空_a0117972_2291315.jpg

何もない青空! 雲が有ればワンポイントになるのだが(-_-;)
たまには何もない綺麗な青空に飛んでいく機体でもいいかな(^_-)
澄み切った青空_a0117972_22113830.jpg

若干ひねりを載せておこう!! トリミングあり
澄み切った青空_a0117972_22124859.jpg


花シリーズ(久々に開始)
澄み切った青空_a0117972_22161030.jpg



☆タイガース  
 金本知憲外野手がプロ野球記録の連続試合フルイニング出場1492試合目となった
17日の横浜戦で着用していたユニホーム、スパイク、帽子を
米ニューヨーク州クーパーズタウンの野球殿堂に寄贈すると発表した。

 金本外野手は「とても栄誉あることでうれしく思うし、身が引き締まる思いです」と
球団を通じてコメント。野球殿堂博物館のエリック・ストール氏は
「これからの世代へ向けて、金本選手がどれだけの功績を野球界に残したかを
国際的に示すことができるでしょう」と談話を寄せた


☆オリックス  
 オリックスの浜中が26日、スカイマークスタジアムで1軍の練習に合流した。
左右に鋭い打球を飛ばし「(調子は)悪くないので貢献できるように結果を出すだけ」と話した。

 主軸に故障が相次ぐ状況で、打線強化の期待がかかる。
日本ハム3連戦の始まる27日に出場選手登録される見込みで、正田打撃コーチは
「戦力として上げるわけやから。頑張ってもらわんと困る」と話した。

ついに濱中選手上がってきたで~~!! 2~3試合は期待出来る。
タイガースの時からそうだったが、2~3試合調子が無茶苦茶いいが
その後が続かない(>_<) さ~今年はどうかな?? 
濱ちゃんよ~監督を助けてやれよな~~(^_-)

by kou-ramu | 2010-04-26 22:28 | 飛行機


<< 良く晴れた朝は!!      来ました!! >>