ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 29日

朝の猪名川土手から!

恒例の朝の渋滞写真だわ!!
a0117972_21191372.jpg

プロペラ機も何気に青空が似合うね!!
a0117972_21204174.jpg

ウイングレット機カッチョ良いのに もう少しクッキリと写ってくれよな(-_-;)
この時期になったらしょうがないか(>_<)
a0117972_21231299.jpg



花シリーズ   今日はチューリップの後ろにある白い花にピントを(^^)
a0117972_21252429.jpg
 



☆オリックス   オリックス3-5日本ハム     連続負け越し(-_-;)

 7回に後もう一点取っておけば最終回ヒョッとしたら・・・だったかも??
 6回に当たっていない稲葉選手に2ラン これが痛かったな~~!!

 明日からKスタ宮城で楽天戦 今度は勝ち越しでいこうぜ!! 



☆タイガース   タイガース5-4ヤクルト     冷や汗もんだよ最終回!!

 途中までは、今日は無理かなって感じだったのだが、よく逆転したもんだ(^_-)
 こんなに残塁が多い時は中々リズムがやってこないのにね(^_^)
 でもヤクルトのガイエル外野手はイイ選手だな! ブラゼル2塁打が2本も
 シングルヒットになっちっまってら(^^;)
 最近、タイガース若干ではあるが粘り強くなってきてるんじゃ(^_-)
 ↑ こう思うのは私だけでしょうか???
 
 明日から甲子園での巨人戦 この調子で3つ頂こう~~ぜ!!  真弓さんよ(^_-)

by kou-ramu | 2010-04-29 21:44 | 飛行機


<< 飛び入り出演      STAR ALLIANCE >>