ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 01日

NEWレンズ

初めてF2.8よりも明るいレンズを買ってみた。
SIGAMA 50mmF1.4 EX DGってレンズだ!! 
付けてファインダー覗くと凄く明るい(当たり前か!)
でも開放でピント合わせ難しいな~~!! 慣れが必要だな!!
一応、どの様な感じか甲君・ラム君にモデルになって貰って撮影!!
NEWレンズ_a0117972_2120043.jpg
NEWレンズ_a0117972_21201344.jpg

直ぐに退屈になって二人共、寝たふりキンチョールだ!!
ラム君 この格好はパパに失礼じゃ(^_-)
NEWレンズ_a0117972_21212681.jpg

甲君も(-_-;) 
NEWレンズ_a0117972_2121394.jpg

写真は、1D-MKⅣに付けて撮影した分だが、慣れかどうかわからないが、
7Dに付けた方が、手になじんで持ちやすかった感じが!!
標準レンズって事なので、本当はフルサイズ(5D-MK2)で撮影すれば
イイみたいなんだが(これだけで買えないしな!(^^)!)
7Dにくっつけてバシバシ撮っちゃおかな(^_-)

花シリーズ
NEWレンズ_a0117972_21445019.jpg


☆オリックス   オリックス1-2楽天     キェ~3連敗だわ(>_<)

 9回に1死一二塁と同点の好機をつくるも、あと一歩届かず3連敗となった。
ラロッカの最後のセンターフライもう少しでHRだったのに、入って欲しかったな!!
気を取り戻して、明日は勝利で行こう~~(^_-)


☆タイガース   阪神9-4巨人    どうなってんだ! 4連勝だ~~!!!
 
 3回と4回に両外国人選手、ブラ様・マートンが2ランホームラン!!
初めスタンリッジ投手余り良くなかったのだが巨人打線がよう打ち崩さなかった!
今日のお立ち台は、ブラ様と初お立ち台の西村投手 
西村投手初めてなので、メチャメチャ緊張して自分では何言ってるのかわからんかったんじゃ(^_-)
ファンの皆様のおかげです これだけは絶対に言わんとあかんわって思ってたんじゃ(^O^)
さ~明日勝てば勝率で待ちに待った1位だ! 
これが9月の終わり位だったらええのにな~~(*^_^*) 

by kou-ramu | 2010-05-01 21:50 | 機材


<< リベンジだ!      飛び入り出演 >>