ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 03日

加太海水浴場

今日はママの実家のある加太に行ってきましたよ!
一応写真撮る時間少しあるので、7Dに昨日買ったSIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
を付けて練習がてら持って行きました。
確かにAFは余り早くはなく、AFしてる間コトコトと一生懸命合わしていましたわ!
加太海水浴場ですが多分モヤ~って感じの写真になると思っていたのですが、
しっかりと写ってくれてますわ!!
でも人が少ない(-_-;) ママと結婚する位の時だと、GWの時でも一杯だったのにな~!!
加太海水浴場_a0117972_2045616.jpg
加太海水浴場_a0117972_205993.jpg

加太海水浴場_a0117972_2052552.jpg

これが加太駅 和歌山市駅から単線で最終駅ですね!!
加太海水浴場_a0117972_2061752.jpg

30分に一本の電車を撮影しようと小さな踏切で待っていて花を撮影してると、
急に電車が来たので、SSだけ合わしF1.4のまま撮影してしまった。
写真ピンぼけなのか?ややボヤ~っとした感じの写真だな~~!!
チョットだけシャープネス掛けました。
加太海水浴場_a0117972_20121562.jpg

加太海水浴場_a0117972_20122914.jpg


花シリーズ
加太海水浴場_a0117972_20141196.jpg



オリックス  オリックス4-4ソフトバンク  6回裏時点で!!

 初回から3点与えてしまって、チトしんどいスタートとなったわ!!
今日は、ボチボチと点を取り返してるね! これ書いてる時は6回裏だけども
今同点になってね。 で、まだ0アウト満塁 さ~何点入るかな?



タイガース  タイガース0-5ドラゴンズ   7回終了時点で!!

 だから昨日言ったじゃん!! 気を引き締めていかないと一日首位だって!!
巨人は今の所、ヤクルトに余裕で勝ってるぜ
ま~これからどうなるかわからないけども、今8回表チョットしんどいかな?? 

by kou-ramu | 2010-05-03 19:52 | 旅行


<< スカイパーク      リベンジだ! >>