ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 04日

スカイパーク

今日起きるのが遅くなったので、9時過ぎから久しぶりにスカイパークに!!
10時過ぎ位からすご~い人! お天気良かったので出足好調って感じ!!
10時半位には、駐車場も満車の表示が!! ここの駐車場結構いい値段が(^^;)
ま~パパは、単車で行くので無料ですけどね(^_-)

初めに、墓場ポイントに行き真正面より久しぶりの撮影!!
何か新鮮に思えたわ(^_-)
a0117972_21483642.jpg

スカイパークから久しぶりに1/20で流してみた。
ハハハ見事にゴミ箱行きの写真が沢山! 
a0117972_21514392.jpg

ウイングレット機がB滑走路から飛んでくれました。
a0117972_21535825.jpg

a0117972_21541052.jpg


花シリーズ    スカイパークで背景が暗い所に黄色い花が!!思わずパチリと!!
a0117972_21564694.jpg



☆タイガース   タイガース2-6ドラゴンズ    連敗だわ(*_*)

 だから言ったじゃん! 巨人戦の後は気つけろって(>_<)
せっかく先制したのに4回裏、ブランコと和田の2者連続アーチで3点を奪い、逆転されてしまった。
6回にはブランコのタイムリーで加点すると、8回には大島に2点適時打を打たれて点差を広げられた。
先発・吉見に8回途中を2失点に抑え、今季5勝目をプレゼント。
阪神は打線がつながらず連敗となった。 ☆巨人はヤクルトに連勝だそうだ(-_-;)


オリックス    オリックス3-11ソフトバンク   6連敗(-_-;)(-_-;)

 チョット打たれすぎ(^_^;) チョットじゃないな~~(^^;) 何故あんなけ打たれるんじゃ!
分からん…。打たれ出したら止まらんやろ!!って岡田監督言ってる。相当しんどそうだな~~(>_<)
現役バリバリの監督が何故打たれるのかわからんって言ってるので、
素人のパパがわかるわけないわな(-_-;)
もう5月に入ってきたので、そろそろ皆さんエンジンがかかってきてもいいんじゃ~!!
でも、こんなチームが交流戦に入ると、急に勝ちだしていくんだよね!!
タイガース戦以外は勝ち越して、ま~タイガースとする時は、五分でいきましょう(^_-)

by kou-ramu | 2010-05-04 22:22 | 飛行機


<< 連休もう終わりだな!!      加太海水浴場 >>