2010年 05月 05日

連休もう終わりだな!!

昨日、何か無いか格納庫を覗きに!! 機体が有ったのだが囲ってしまっているので見にくい!!
a0117972_216214.jpg

ふと後ろを見ると、JALの垂直尾翼が!
a0117972_2173313.jpg

千里川に移動して、即エコジェットが!
a0117972_2184744.jpg



花シリーズ 
a0117972_21131445.jpg



タイガース   阪神9-1中日    今シーズン ナゴヤドームで初勝ち

 調子の良いマ-トンが、2回に6号ツーラン でも、これだけではまだまだやばい!!
だが4回に調子を落としていた新井君がほぼ今日の試合を決めてしまう5号3ラン!!
終わってみれば13安打9得点で快勝した(^_^)v
先発・上園投手は5回を1失点に抑え2勝目(^_-)
中日のチェン投手が4回6失点。 今年はメチャ調子悪いな~~!! 3つ負けずに助かった!!


ナゴヤドーム初勝ちなので、写真でも載っけようっと(*^_^*)
マートン選手
a0117972_21313897.jpg

新井君
a0117972_2132261.jpg



オリックス   オリックス4-4ソフトバンク    負けよりはいいか(-_-;)

 5時間に迫る熱戦は延長12回4-4で引き分けた。
試合はオリックスが3回裏にT-岡田の3ランで先制。その後2点差となって迎えた9回に
川崎の適時打でソフトバンクが土壇場で同点に追いつくと、
試合は延長戦に突入。その後は両軍ともに投手陣が決定打を許さなかった。
3回のT-岡田の7号3ランで今日はいけるって思ったのに・・・・・・   

by kou-ramu | 2010-05-05 21:33 | 飛行機


<< 千里川土手より!      スカイパーク >>