2010年 05月 06日

千里川土手より!

相変わらず夕日撮影では、何時も同じ場所からの撮影になるので同じ様な写真が(-_-;)
チョット考えて場所変えればいいのにね! 
でも、この場所から撮影するのが、落ち着くんですよね(^_-)
まだ夕日って感じじゃないけどもプロペラ機がBランに降りてきたので!!
a0117972_21162334.jpg

もうチョット機体が輝いてくれたらな~!! 輝きを撮りたければ反対側に行かないと
いけない! そうすると夕日が入らない! でも両方とも撮りたい(^^;) 
パパはガメツク・ワガママだ(^_-)
a0117972_2121246.jpg


花シリーズ
a0117972_21223746.jpg



☆タイガース・オリックス   今日は試合お休みだわ!!

 交流戦前のカープとの3連戦! 
この3試合にそこそこチャンとした野球をしておかないと交流戦で落ちていくんじゃないかな?
確かに打線は好調であるが、パリーグの投手は技術と気持ちの素晴らしい投手が多いので
そう簡単には、打ち崩せないんじゃ?
この広島との3連戦 じっくりと見てみたい(^_-)



 オリックスは明日も休みで土・日とロッテとの2連戦だ!
交流戦前に一番当たりたくないチームだな(-_-;) 打率は12球団トップ 防御率は3位タイ

信じていますよ!岡田彰布監督! 交流戦での上昇オリックスバファローズを(*^_^*)

by kou-ramu | 2010-05-06 21:40 | 飛行機


<< 又々夕日+飛行機      連休もう終わりだな!! >>