ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 07日

又々夕日+飛行機

夕日が水平尾翼?の上にぽっかりと丁度乗っかっていい感じ!!
機体の真ん中にゴーストが! しょうがないか(-_-;)
又々夕日+飛行機_a0117972_21163033.jpg

久しぶりのゴールドジェット! 上手くゴールド色を出そうと緊張したわ(^_-)
お尻のストロボがヒット!! 機体チョット汚れ過ぎじゃ(^^;)
今回の一番のお気に入り(^_-)(^_-)
又々夕日+飛行機_a0117972_2120589.jpg
 


花シリーズ  葉っぱの奥からハチに睨まれたわ!!
又々夕日+飛行機_a0117972_2121889.jpg



タイガース    タイガース10-6カープ   でた~~2本の満塁ホームラン(^o^)

 1回に城島捕手・8回にマートン選手が満塁ホームラン!!
過去、1996年10月9日中日戦で新庄選手と塩谷選手が一度している。
今日見に行った人達めっちゃ良かったね(*^_^*)
でもでも、初回に4点、3回に1点入ったが何となく広島ペースみたいな感じ
5回に4点入れられて1点差 
8回表 久保田投手、何となくママといやな感じだな~~って言ってたら
案の定、久保田劇場が始まった(-_-;) 直ぐに逆転され・・・・・・・
その裏広島も何で(タイガースにとっては良かった)高橋 建投手
久しぶりの代打 輝ちゃん(矢野捕手)も~~ママうるさいうるさい(>_<)
ましてタイムリーヒットで同点(^_^) 
ギャァ~矢野さ~ん・ナイスナイスサイコ~~!! 耳が痛~~いつぶれそうだわ(^_-)
ま~試合には勝ったが内容が今一つ! 乗ってる時ってこんなもんかな!!
明日・明後日と内容のある試合を見せて欲しいもんだわ(^_-)


オリックスは試合ナシ!

 岡田彰布監督の”””再浮上への秘策”””
その目玉となるのが小松だ。指揮官が春季キャンプ直前に「いいスタートを切らせてやりたいからな。
一昨年は15勝で昨年1勝。選手というのは数字が頭に残るもん」と、
新たな活躍の場として中継ぎのポジションを与えた右腕。
その思惑通りに16試合に登板して防御率は1・69と好投を続けてきた。
4日のソフトバンク戦(京セラド)では中継ぎとして今季最長の4回1失点の粘投を見せた。
ロングリリーフでも崩れない抜群の安定感に指揮官の心が動かされた。
試合後には15勝右腕を先発復帰させることを決断したらしいわ!
ロッテ戦からバシバシいってくれよな!! オリックスバファローズ

by kou-ramu | 2010-05-07 21:52 | 飛行機


<< バーベキュー      千里川土手より! >>