ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 09日

夕方の猪名川土手

今日は、ゴルフでした。
お天気最高・一緒に回ったのが小学校からの友人・美人の女医さん2人(*^_^*)
言う事無かったのに、スコアぼろぼろ(-_-;)
気分転換に帰ってから猪名川土手に!!
久々に見たイルカさんが!!
a0117972_20391531.jpg

エンジンにイルカのマーク付いてるだけで何か得した気分(^_-)
a0117972_20411224.jpg

薄雲で広がった太陽の光に突入!!
a0117972_20422377.jpg

急に頭上を通り過ぎて行った飛行機 ビックリしたが穴を追ってパチリと!!
ラジコン飛行機だわ!!  チョットトリミングあり
a0117972_20461836.jpg


花シリーズ 猪名川で暇な時に500㎜で撮影!!
a0117972_20492062.jpg



タイガース   タイガース4-3カープ  ブラゼル・マ-トン様々だね!!

 阪神の5年目右腕、鶴がプロ2度目の先発で力投した。
中学時代に同じチームの後輩だった前田健との投げ合いに「試合に勝つことだけ考えた。
特に意識はしなかった」。五回に失策が絡んで2点を失ったが、
6回2失点でチームの勝利を呼び込んだ。

 一昨年のプロ初先発では1死も取れずに降板する屈辱を味わった。「1死取れたことが進歩。そこからのスタートだったんで」としみじみと話した
この3連戦、全体的には、まあまあかなって感じだけど、ライト守ってる方の守備何とかならんかな?



オリックス   オリックス11-7ロッテ    やっと勝ってくれたね(^_-)

 オリックスが打撃戦を制して連敗を7で止めた。オリックスは4回裏、
山崎浩の適時打などで3点を先制。5回以降もバルディリス、赤田の本塁打などで追加点を挙げ、
リードを大きく広げた。先発・木佐貫は粘りの投球で6回途中までを4失点に抑えて、
今季3勝目を挙げた。

さ~~水曜日からの交流戦 2チーム共是非ともガンバッテ欲し~~い!!
一応、12日(水)日ハム戦 甲子園に行って選手に””檄””入れてきますので!!

by kou-ramu | 2010-05-09 21:05 | 飛行機


<< 夕焼け雲      バーベキュー >>