ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 10日

夕焼け雲

夕方から猪名川土手に行き、夕日でゴールド色に輝く機体を撮影しようと行ったのだが、
思惑雲が多くなり夕焼け雲とのマッチに(^_-)
まだ日が高く若干オレンジ色に雲がなりかけている所に飛行機が!!
a0117972_21251623.jpg

光の加減で、いろんな色に染まった雲がいい感じ!
a0117972_2126942.jpg

もっと綺麗なオレンジ色の空だったら綺麗かったかも?
a0117972_21272396.jpg



花シリーズ
a0117972_21281350.jpg



☆タイガース   12日から交流戦 第一戦は日本ハム

 今年も、もう交流戦の次期がやって来た。 まずまず好調のタイガースだが、
虎の4番新井君の元気が少し無いね!8日5タコ・9日4タコチャンスでことごとく凡退してるね!
交流戦はDHのあるパの主催ゲームでも、次期4番候補の新井君を使い続けて欲しいもんだ(^_-)
後、レフトは8番で藤川俊介選手・ライトを平野選手・セカンドを関本選手ってどうかな~~?
これでほぼ完璧???  とりあえず交流戦第一戦は勝たねば(^_-)(^_-)


☆オリックスバファローズ  12日 神宮でヤクルト戦

 スワローズ、9日は勝ったがそれまで6連敗の相手だ。相手としては申し分ない(^_-)
でもこちらも9日は勝ったが一つ引き分けはさんで7連敗だったな(-_-;)
岡田監督、今日雨が時折強く降る中、T-岡田や坂口といった野手陣の打撃練習を
真剣な表情で見つめた。9日の“最終戦”で連敗を7で止めており
「そら全然違うよ。勝つことによって(状態や雰囲気が)よくなるのは当たり前やん」。
交流戦を前に上昇気流を感じ取っている様子だったらしいわ
初戦、ヤクルトゴクゴクと飲み干して2連勝してしまえ~~(^_-)

by kou-ramu | 2010-05-10 21:55 | 飛行機


<< MD機      夕方の猪名川土手 >>