ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 11日

MD機

MD機 いつまで飛んでくれるんだろう!
今の内にドンドン撮影しとかなくちゃ(*^_^*)
a0117972_2122573.jpg
 
頭上を飛んでゆくMD機 もっとオレンジ色の夕日の光が当たればいい感じなのに^^;
a0117972_2141535.jpg

この感じ、中々スマートじゃん! 翼の先っぽが☆みたいに光ってら!!!
a0117972_2161530.jpg

又太陽に突っ込んでいく機体! 
a0117972_2174423.jpg


花シリーズ  マクロでアップ
a0117972_2181456.jpg



☆オリックスバファローズ
 
 オリックスは敵地でのヤクルト2連戦を翌日に控え、移動前に2時間ほど練習した。
7連敗を止めたばかりとあって、岡田監督は「最悪の時は抜けて、かみ合ってきた。
交流戦はチャンスや」と意気込む。

 普段は打席に立たない投手陣も打撃練も「打撃は本当に期待できんな。星野のボールに怖がってるし…」と苦笑いだったらしい(^_-)

 頼れる大ベテランが復活だ。オリックスの岡田彰布監督が10日、
左太もも裏肉離れのため2軍でリハビリを続けていた田口壮外野手を、
きょう11日から1軍本隊に再合流させることを明かした。
さ~メンバーもそろった事だし、明日の第一戦から飛ばしていこうぜ!!!!!


☆阪神タイガース

 最多勝男で快幕や!阪神・久保康友投手が10日、甲子園室内での指名練習に参加。
ブルペン入りし、交流戦初戦となる12日・日本ハム戦の先発に備えた。
「最低でも1勝1敗。全部勝ちにいくつもりで」とキッパリ。
歴代1位タイの交流戦通算””14勝””を誇る右腕が、まずは先陣を切る。


 初戦をとらないといけないよ。2連戦はアタマを取らないとね。
3連戦よりも初戦が大事になる。

ま~明日は、kouramuパパ・ママがしっかりと援護しにいくので安心して試合しいや(^_^)v

by kou-ramu | 2010-05-11 21:23 | 飛行機


<< 対日ハム      夕焼け雲 >>