2010年 05月 15日

機体の輝き

先週の土曜日の夕方撮影分 
夕日の光りでどの様に機体の色が変わるか?

まだまだ明るい時間!
a0117972_20554232.jpg

だいぶ夕日になってきたのだが、薄雲が多くなってきて若干夕日の光りを遮って・・・
a0117972_205807.jpg

赤く光ったウイングレット機のお腹だが、明るい内に上手くヒットしても
全然綺麗くないな~~~(-_-;)
a0117972_2124710.jpg

薄雲のすき間から若干夕日の光りが指してきた時、うまくウイングレット機のtakeoff!!
もう少しオレンジ色の光りが欲しかったのだけども!
a0117972_217130.jpg

続いてもう一機
a0117972_2172890.jpg



花シリーズ
a0117972_2193581.jpg



☆タイガース  タイガース3-2楽天    ヒヤヒヤの勝利 でも交流戦初勝利だ!!!

 まさかあの球界の大エース岩隈投手から3点撮るとは まさか勝てるとは思わなかった(^_-)
何気に平野選手、岩隈投手に合っていたな~!! 2塁打2本・ヒット 
8回のブラ様のだめ押しの追加点! このHR大きかったな~~!!
ナイスピッチングのフォッサム投手と平野選手両選手がお立ち台だ(^-^) 
平野選手は初のお立ち台(^O^)
平野選手は、規定打席に達してベストテンの4位くらいに上がってきた。
明日はマークンだね! 
平野選手をライト・セッキーをセカンド・レフトは藤川選手で明日のスタメン決めてくれ(^_-)


☆オリックス   オリックス5-4中日   あ~あぁ逆転サヨナラ負け(-_-;)
 
 中日が劇的なサヨナラ勝ちで交流戦3連勝。中日は1点を追う9回裏、1死一二塁の好機から
ブランコの適時二塁打で同点とする。さらに、続く小池が投手を強襲する適時打を放ち試合を決めた。
オリックスは継投での逃げ切りを狙うも、中継ぎ陣が4失点と誤算で4連勝ならず

絶対に連敗はするなよなオリックスバファローズ

by kou-ramu | 2010-05-15 21:23 | 飛行機


<< 飛行機雲      対日ハムⅢ >>