2010年 05月 16日

飛行機雲

今日、朝一からベイパーが出ないかなって思いチョット期待して猪名川土手に!!
少しして、sumizoonさんが! 久しぶりにお会いしました(^_-) 
今日は早朝・夕方ご一緒に撮影・四方山話有り難うございました!!
朝はもう一つだったのですが、夕方撮影はま~ま~良かったですね(^_-)

夕方、上空に飛ぶ期待から飛行機雲があちらこちらに!!
なので、今日は飛行機雲の写真を続けてアップ!!
クリックして貰えばいつもより大きな画像で見て貰えます(な~~んやって思わんといてね)
a0117972_21225211.jpg
a0117972_2123858.jpg

これは若干トリミングあり
a0117972_21232561.jpg

a0117972_21241333.jpg

a0117972_21242889.jpg

夕方からの猪名川土手撮影 なんか病みつきになりそうだわ(*^_^*)


花シリーズ  飛行機撮影の合間に土手に咲いてるはなをパチリと!!
  風がきつかったのだが、ど真ん中の花だけが余り揺れずにしっかりとしていた。
a0117972_21261234.jpg




タイガース  タイガース3-7楽天   やっぱりマークン崩せなかったね!! 

 先発が崩れて、救援も流れを止められない。阪神は田中をいかに攻略するかという以前に、
自滅に近い形で敗れた。三回までに5点を失う展開に真弓監督は「ちょっとしんどかったね」。
疲労感は表情にも出ていたって言ってるわ!!

新井君の失策で先頭の聖沢が出塁する不運もあり、一回にいきなり1失点 ←今日の全てだわ!!

阪神、観客動員数100万人突破!12球団最速  
こんなけ沢山のファンが来てくれるのに、もうチョット楽しませて欲しいな~~!!

火曜日からヤフードームでソフトバンク戦 ここも乗ってきてるチーム ガンバレタイガース


オリックス  オリックス1-4中日   ヤッパ中日には勝てなかったか(-_-;)

 オリックス、中日に7連敗…木佐貫4失点で5敗目 
打線も3併殺が響き、1点を返しただけ。岡田監督は「早いカウントでのゲッツーばかり。
つなぎの四球とか少なすぎる」と嘆いたらしいわ(-_-;)
いつもそうだが、安打数は同じ様な感じ。 ここって所で打てないんだな(-_-;)

火曜日から京セラドームで広島戦 何とか連勝期待しますよ監督!!!

by kou-ramu | 2010-05-16 21:43 | 飛行機


<< 昨日の朝一撮影分      機体の輝き >>