2010年 05月 18日

時間で!

夕日は沈んでいくのが早いので撮影して機体の
テカリ具合を!!

17時14分 若干お腹の部分が黄色く(^-^)
a0117972_20175026.jpg


17時28分 いい感じの色になってきたかな?
a0117972_2032741.jpg


17時49分 この時間帯になってくると沈むのが早く感じるわ(^_-)
 お~ゴールドになってきたな(^_^)
a0117972_20322058.jpg


17時54分 2機続いてJALのウイングレット機が!!
 いい感じのゴールド色
a0117972_20354695.jpg


18時08分 近い位置での撮影なのでお腹だけがゴールド色に(^_-)
 最高の色やね(*^_^*)
a0117972_20412065.jpg


ちなみにこの様な夕日でした。 これから直ぐに雲に隠れて又来週ですわ!!
a0117972_20413382.jpg



花シリーズ 今日もバタバタ君家の花壇の綺麗な花
a0117972_20422276.jpg




☆オリックス   オリックス11-2カープ  広島には悪いが圧勝だね!

 赤田選手4回・7回に2ラン2本  後藤選手6回に2ラン
後の選手達もよく打って17安打 やるね~~!!
相手に大量点入れられてると明日は?だが、チャンと抑えてるので明日も期待大だな!!


☆タイガース   タイガース2-2ソフトバンク   9回終了時で!!

 代打の神様復活か? ヒーやん9回2アウトから同点タイムリーだ!!
8回の2アウト3塁での金本兄貴の打席での3球3振がメチャ痛かったな~~!!

パパが思っているオーダーに近くなってきた。 
新井選手は4番で育てる。藤川選手はレフトで育てる。
後、平野選手をライトで、セカンドを関本選手でこれで交流戦を乗り切ろうぜ!!


   

by kou-ramu | 2010-05-18 21:06 | 飛行機


<< もう一丁 飛行機雲      昨日の朝一撮影分 >>