ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 20日

場所がな・・・

猪名川土手から夕日?まだ太陽かな? ヤッパ千里川よりも
機体的には大きく写る。当たり前か(^^)
a0117972_20551797.jpg


この下の写真 夕日が機体よりもずっと下に行った場合、もっと下から
機体を照らしてくれると思ったのだが、全然ダメだな(-_-;)
昆陽池位から撮影すればチョーゴールドの胴体が拝めるかも・・・・
a0117972_20575738.jpg


花シリーズ
a0117972_20583513.jpg



☆さ~~明日から待ちに待った オリックスxタイガース  だわ!!

 パパにとっては、2試合とも12回引き分けって感じが良いのだけども(^_^;)
オリックスxタイガースって書いたので、ママに何でオリックスが先やねんって言われそう^^;

☆岡田監督は2008年まで5年間指揮した古巣との対戦に気持ちが高ぶる様子で
「そら楽しみちゃうヤツはおらんやろ」と話した。

 金本、鳥谷、新井、藤川球。かつての教え子たちの特徴は十分承知のはずだが
「そら逆よ。ミーティングで自分のチームの分析なんかしないから、一番分からへんよ」と、とぼけながらも””ニヤリ””カブレラの離脱については
「一番大事な時にけがしよるからな」と渋い顔だった。




  

by kou-ramu | 2010-05-20 21:17 | 飛行機


<< ゴースト(-_-;)      もう一丁 飛行機雲 >>