2010年 05月 21日

ゴースト(-_-;)

EF70-200mm F2.8L IS USMで撮影すると何故かゴ-ストがよく出るわ!
腕がなく、撮影の仕方が悪いので出るんだと思うのだが(^^;)
この写真、飛行機の下か太陽で上が夕日とちゃいまっせ(-_-;)
a0117972_21204838.jpg

この写真も右上と左下に^^;
a0117972_21221064.jpg

この写真は同じ様な感じだが、レンズは700㎜で撮影した分です。
a0117972_21235821.jpg

もう少し考えて撮影せんとあかんな(^_-)


花シリーズ
a0117972_2124565.jpg



    ☆ オリックス10-6タイガース

 一時はオリックスにどんだけ~~点入るんかと思ったわ!
阪神は先発したフォッサムが2回もたずにKO。五回表に猛攻を見せ、
8点のビハインドから6点を奪い2点差まで詰め寄り期待をもたしたが、
反撃及ばず連敗。 2位中日が勝ったため、3位に転落してしまったわ。

やっぱりパパは、この対決になると大のタイガースファンだがオリックスに点が
入ると嬉しかった。

同じ釜の飯を食った人が監督をしてるのだからな~~(*^_^*)

でもあまり大げさに騒ぐとママに怒られそうだわ(^_^;)
こそっと、応援してました。 今日は2画面ではなくフル画面で観戦しました。

ママは巨人がサヨナラ負けしたのが救いだったみたいだわ(^_-)

by kou-ramu | 2010-05-21 22:04 | 飛行機


<< 準備万端      場所がな・・・ >>