ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 25日

雨のスカパ

日曜日、昼からまだまだ雨が激しく降っていたのでスカパに!!
考えて撮影しないと何かアッサリした写真だな(-_-;)
なが~く引いた水飛沫をって思ったけどあまりないな・・・
a0117972_20321579.jpg

コレは朝猪名川土手から撮影した写真です。
a0117972_2034555.jpg

雨の時とは、エライ違いだ! 
a0117972_20575595.jpg



花シリーズ  飛行機プラスです。 
a0117972_2036915.jpg



☆オリックス 今日は移動日で、明日から横浜戦!

  T-岡田、2試合連発で自身初の2ケタ本塁打(^_-)
岡田監督は「今後も4番?そりゃ行くよ。カブレラがいないわけやから。
誰が(4番を)打つんよ」と4番継続を明言した。連勝は3で止まったが、
まずは勝率5割復帰を目指す岡田オリックスにとって、若き主砲の成長は頼もしい限りだ。


☆タイガース タイガース8-0ロッテ  8回終了時点で!!  

 初回から4点?どうしたんだ(^_-) 
先発の相手小野投手 ブラ様の凄い打球を右肩にもろに受け、
退場! 大丈夫かいな(^^;)  相手チームでも心配だわ!!
後、2回・5回に2点入れ8得点 7回終わった所で15安打!
投手が1ランク落ちると阪神はよく打つよ、ほんまに(^_^)v
ま~エース級は何処のチームでもあまり打てんけどね!!
 
明日からは、投手王国 西武との戦いだ!
石井・涌井投手を出してくると思うが、何処まで打ち込めるか、楽しみだわ(^_^)v

by kou-ramu | 2010-05-25 21:00 | 飛行機


<< 雨のスカパⅡ      好きな機体! >>