2010年 05月 28日

雨ばかりじゃ(^_-)

雨の日の写真ばかりじゃ気が落ち込みそうなので!

青空に飛んでるANAの機体を!! 本当はは、もう在庫無しなんだよな(-_-;)
a0117972_20335852.jpg

a0117972_20341418.jpg


チョット薄雲も添えて!
a0117972_20344970.jpg



花シリーズ
a0117972_20354829.jpg




☆タイガース        交流戦 11位

 西武に連敗し、交流戦は4勝8敗と借金4(-_-;)
明日からの日本ハム戦はダルビッシュ、ケッペルの好投手が待ってるわ(^^;)
リーグレギュラーシーズンで稼いだ貯金7がどんどん減っていく~~!!
 
””真弓さん 基本野球は守りからですよ””
レフト藤川選手・ライト平野選手・セカンド関本選手 コレでいこう~よ!!

前回の甲子園では連敗だったが、適地札幌ドームではリベンジできるかな?



☆オリックス        交流戦 3位 

 Bsバルディリス15戦連続H!“格安トリオ”が止まらん

うちのクリーンアップはかなり安いやろ。3人で1億もいってないやろう。
試合前には岡田監督が新クリーンアップを“格安トリオ”と表現した。
3人の今季の総額年俸は推定で8500万円。一方の横浜は3人で6億1000万円だ。
年俸以上の働きを続けるクリーンアップが奮闘して2連勝で借金は2に。
横浜戦も08年から8連勝だ。交流戦好調、猛牛の借金返済は時間の問題だ!!

明日からヤクルトとの2連戦 まだ交流戦勝ちのないチームだが、
監督が小川さんに替わったので侮れない(^^;) 本来のチームの力が出てくれば・・・・・
絶対に頭は取らないとね(^_-)

 

by kou-ramu | 2010-05-28 21:01 | 飛行機


<< 久しぶりの千里川      雨のスカパⅢ >>