2010年 05月 30日

ゴールドに輝く

今日も、昨日と同じ様な夕日を期待して今日は猪名川土手に!!

夕日沈むギリギリにパパが思っていた色がやっと撮影でけたわ(*^_^*)

BOEING777 機首を上げた時からず~と追いかけてこの機体だけで
約90枚撮影しましたわ(^_-) その中から何枚かをピックアップ 見てチョ(^_^)v
a0117972_205523.jpg

a0117972_2055275.jpg

a0117972_2055448.jpg

a0117972_2056193.jpg

a0117972_20563353.jpg

a0117972_20564670.jpg
a0117972_20565742.jpg

相変わらず、土手は風がきつく寒かったわ^^;


花シリーズ  
a0117972_2101322.jpg



☆タイガース    タイガース3-2日ハム

 阪神は1点リードで迎えた9回裏、これで終わりや 2連勝!!って思っていたが
守護神・藤川球が本塁打を浴びて同点とされた(-_-;)
最近チョコチョコ打たれてたので、そろそろかなって思っていたが(-_-;)
試合は延長戦へ突入。しかし迎えた11回、無死満塁の好機から新井が犠飛を放ち、
これが決勝点となった。10回から3番手で登板の渡辺投手が2回を無失点に抑えた!
渡辺投手よく頑張った!! 初勝利もくっついてきたね(^_-)


☆オリックス    オリックス3-1ヤクルト

 オリックスは2回裏、日高捕手の2号ソロで先制(^_^)v
8回には1死二塁のチャンスをつくると、後藤選手の適時三塁打、
続くT-岡田の犠飛でリードを広げた(^_-)
先発・山本は7回途中無失点の好投で4勝目(^-^)4番手のレスターが10セーブ目を挙げた(^_^)v
パリーグでは今の所4位だが、6位日ハムの追い上げでゲーム差2しかないがな(-_-;)

by kou-ramu | 2010-05-30 21:13 | 飛行機


<< よく輝いて!      久しぶりの千里川 >>