ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 31日

よく輝いて!

ここから撮影する機体はよく光ってくれるので気持ちいい!!
a0117972_21322115.jpg

a0117972_21323632.jpg


撮影してる時、前の道路に1台・2台って感じで車を駐車する方々が(-_-;)
a0117972_21352450.jpg

4台位駐車し出すと、少ししてから若干渋滞が始まってきた。
対向車に向かって大きな声でぶつぶつ言ってる人も・・・・・
しばらく見てると、警察がやってきて交通整理??
駐車してる車に早くどける様に言ってるけど、これまた警察に文句を言ってる様な感じ(^^;)
いくら文句言っても、相手は警察。 渋々移動し始めましたわ(^-^)
a0117972_2139349.jpg



花シリーズ  あまりアップで撮ると何かわからんな~~!!
a0117972_2143647.jpg



☆タイガース   明日からKスタ宮城で楽天戦

 苦戦続きの5月を2連勝で締めて月間なんとか5割を堅持した。
6月戦線にも弾みをつけた。
交流戦はここまで6勝8敗と負け越しているだけに、明日からの楽天戦2連勝いって欲しい!!
鳥ちゃんもヒョッとしたら明日からスタメンで行けるかも(^-^)


☆オリックス   明日からスカイマークで中日戦

 この中日戦 何とかガンバッテ2連勝でお願いしたいですわ(^_-)
って言うのが次がタイガース戦 前回阪神に連勝してるだけに・・・・・・
いやいや負けてって言ってるんじゃないんですよ(^_^;)
パパとママ金曜日に甲子園行きますので、ママの為に阪神に勝って貰いたい(^_^)v
パパはどちらが勝っても負けても両方のファンなので何も言いませんが(-_-;)
でも席は3塁アイビーシート、オリックス側
いやいや購入時に、1塁アイビーシートは売り切れだったので(^_^;)

by kou-ramu | 2010-05-31 22:04 | 飛行機


<< 垂直直尾翼の輝き(^_-)      ゴールドに輝く >>