ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 02日

プロペラもいい感じ!

一応、これも今回狙っていた光景!
夕日の光りを後ろから受け、プロペラが何とも言えん様ないい感じに!!
a0117972_20414079.jpg

望遠でこの写真撮る時、レンズを真上に向けないと行けないので
周りの人が見てたら、けったいなカッコって思うのとちゃうかな??
本人は、メチャしんどいねん(-_-;)
a0117972_20463973.jpg

Aランから飛んでいく機体は初めから最後までず~~と追いかけれるので
撮影は楽で良いが、迫力がね~~!!
a0117972_20494619.jpg



花シリーズ  昨日の花の一部分をアップで!!
a0117972_20513796.jpg



☆タイガース   タイガース2-3楽天 9回表攻撃中で!!  

 おいおい、また葛城選手スタメン?  
今の所負けてるな~!! 今日負けると葛城選手スタメンで9連敗(-_-;)(-_-;)
平野選手今日よく当たってるね! 鳥ちゃんもボチボチと当たってきてる!
札幌ではダルビッシュを沈め、交流戦好調の日本ハムに2連勝を飾ったが、
勢いよく乗り込んだ仙台で待っていたのは・・・・・・・


☆オリックス   オリックス7-7中日 8回裏攻撃中で!!

 7回までバルデスにしっかりと抑えられてたけど、8回に出てきた
鈴木・長峰・高橋投手をしっかりと捕らえてきてただ今3点を取って
まだ0アウト満塁だ。 この回で同点もしくは逆転しておかないと!!
おおおおおお~~~おおおお北川選手満塁ホームランで同点だ(^_-)(^-^)(^_^)v 

by kou-ramu | 2010-06-02 21:16 | 飛行機


<< またまた飛行機です!      垂直直尾翼の輝き(^_-) >>