ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 03日

またまた飛行機です!

ママに最近飛行機ばかりじゃんって言われたが、
コレしか撮影行ってないので、しゃーないやんな(^_^)v

ちょっと前に行った千里川からの夕方での写真!!
この70-200mm F2.8L IS USMのレンズ、結構ゴースト・フレアが出るんですよね!
新しい70-200mm F2.8L IS II USMの方はどうなんかな??
ニコンのナノクリレンズはほとんど出ないって言ってるけど?
もうそろそろ落ち着いてきたので、色々と調べてみるっか(^_-)
この写真は、70-200mm F2.8L ISに1.4を付けた時に撮影した物だが、
こんな感じの時は、どのレンズでも出るのかな?
a0117972_20462460.jpg

夕焼けの同じ様な写真。 今日のは、飛行機よりも夕焼けメインなので
飛行機の入ってる位置を低くして撮影(^_^)v
a0117972_20495788.jpg

a0117972_20501517.jpg


花シリーズ  これ自分ではいい感じって思うのだけども!(^^)!
a0117972_20515524.jpg




☆オリックスバファローズ  0-7からの大逆転だぁ~~~(*^_^*)

 まず8回裏に負けゲームをイーブンに持ち込んだのは38歳ベテランのひと振りだった。
0-7から、坂口・後藤選手らで3点を取って北川選手の満塁アーチで同点(^_^)v
そのまま延長で、11回に若き大砲T-岡田選手の3ランで長い試合に決着をつけた(^_-)

こんなん1年に1回か2回しかないゲーム。きのうの悪い流れもあって完ぺきな負けゲーム。ティー(岡田)があそこで打つことで成長せなあかん。ヒットよりホームランが大きいよ」。
岡田監督は才能を高く評価する若き主砲をたたえただって(^_^)v


☆タイガース 

  阪神が1点を追う9回に5得点の猛攻で逆転勝ちした。
立役者はKA砲だ。1死一、三塁から4番・金本知憲外野手が右前適時打で同点とし、
5番・新井貴浩内野手が決勝の右犠飛を放った。7回の好機は揃って凡退したが、
最後に意地を見せつけた。札幌、仙台遠征を締める痛快な勝利で猛虎が弾みを付けた。

それと、葛城選手のスタメンでの連敗記録も8でストップした(^^;)

☆☆言い忘れてました! 明日は聖地に行ってきます。

 ママは当然タイガース応援ですが、パパは黙って撮影しておきます(-_-;)(-_-;)
明日は座席が3塁アイビーシートの一番アルプス寄りの一番上ですわ(^_^;)
なので1DMK4に500㎜単体かx1.4で行こうと思います。 でわでわ(^-^) 

by kou-ramu | 2010-06-03 21:10 | 飛行機


<< 4日 オリックスバファローズ戦      プロペラもいい感じ! >>