ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 07日

最近では一番か?

阪神の画像もう少し有るのですが、
先に5日メチャ綺麗な夕日・6日綺麗な夕焼けで、割と自分が思った写真撮れたので
見てもらおうとアップします。
5日(土)は千里川を渡らずに手前を左に曲がって行った所で撮影!!
この日は、同業者メチャ沢山撮影に訪れていはりましたわ(^_-)
この日のレンズは、70-200  カメラ 1DMK4で撮影!

この日の、ベストショット! 夕日が丁度いい所に! いい感じの雲がかかって
一番撮りたかった写真です(^_^)v
a0117972_20181525.jpg


6日(日)は千里川の定位置でレンズを500x1.4で狙おうと思ったのですが、
どんよりした雲が(-_-;) でも6時半位からは綺麗な夕焼けに変わってきてくれて、
土曜日よりも夕日は薄雲で広がった様なかんじでもう一つだった(^_^;)
a0117972_20262253.jpg

まぶしい夕日をさけてこちらの方がいい感じかな?
a0117972_20254113.jpg



花シリーズ 花って言うより”木”だな(-_-;)
a0117972_20284852.jpg



☆タイガース    タイガース3-2ソフトバンク   終了時

 3点の内2点は、浅井選手が杉内投手から打った得点(^-^)
1本はホームラン メチャ相性がいいみたいだ!! 球界屈指の杉内投手に(^_^)v

スタンリッジ投手 中々いい感じで投げてるじゃん!! 6安打で2点 合格だな!!
べっぴんな奥さんが応援してる所、テレビに写ってましたね(^_^)v



☆オリックス    オリックス14-7カープ  6回で!

 お~~久しぶりの大量点だ~!!
後藤・T-岡田・荒金・北川選手 4本のホームランで8得点(^^)(^^)
オリも乗ると打つのだけどもな~^^;

by kou-ramu | 2010-06-07 20:41 | 飛行機


<< いい感じ!      4日 オリックスバファローズ戦Ⅱ >>