2010年 06月 08日

いい感じ!

いい感じの夕焼け 綺麗な夕焼けには、飛行機よく似合うね!!
a0117972_2045998.jpg

a0117972_2061338.jpg

a0117972_2063510.jpg



花シリーズ 
a0117972_2072577.jpg




☆オリックス  昨日の試合結果  オリックス21-10カープ  日本新!10者連続安打

 両軍合わせて43安打(^_^;) 30得点を超える乱打戦をオリックスが制した。
オリックスは1点を追う4回表、荒金の3ランなどで逆転に成功。
1点差とされた直後の6回には、北川の3ランを含む10連打の猛攻で、
一挙に8点を奪い試合を決めた。

☆☆矢野燿大捕手☆☆
一昨年のオフに手術した古傷の右ひじ通が悪化したためで登録抹消された^^;
何故ここに書いたかと言うと、オリックスが狙ってるらしいので(^_^)v
昨年のオフにもこの噂があったが、今回はどうかな??
この情報で、ママもオリックスファンになろかなだって(*^_^*)


☆タイガース  昨日の試合結果  タイガース3-3ソフトバンク  引き分けだわ(-_-;)

 8回に球児から1点を取り同点で延長12回で決着付かず(^^;) 痛い引き分けだな(-_-;)

by kou-ramu | 2010-06-08 20:29 | 飛行機


<< 千里川から      最近では一番か? >>