ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 15日

夜のプロペラ機

タイミング良くプロペラ機がBランに降りてきた。
回転しているプロペラにライトが当たり
プロペラが綺麗に浮かび上がっていい感じ!!
a0117972_20124453.jpg

おまけか?2枚続けて光ってくれたわ!!
a0117972_20133894.jpg

a0117972_20134916.jpg



花シリーズ
a0117972_20165945.jpg



☆タイガース

 久保“開幕投手”交流戦明け18日・横浜戦先発へ(^_^)v
そら当然でしょう(^_-)今の所一番安定してるピッチャーだもんね!

 新井、リーグ戦再開後も4番!「しっかりやるだけ」だって(^_-)
これがいいよ!! 兄貴が戻ってきても新井4番で今年乗り切れば、
来年は、しっかりした4番に成長するでしょう(^_^)ってパパは思うのだけども(^_-)


☆オリックス 

 T-岡田“極意会得だ”セギノールに弟子入り(*^_^*)
若き大砲に強い味方が加わる。オリックスのT-岡田外野手が14日、
新外国人のフェルナンド・セギノール内野手に“弟子入り”を志願。
日本ハム時代の04年に44本塁打で本塁打王を獲得した新助っ人から、
打撃の極意を伝授してもらう心構えを示した。
こちらもしっかりと4番任せられる打者になって欲しいのだけども!

 

by kou-ramu | 2010-06-15 20:27 | 飛行機


<< 衝突防止灯      夜の千里川 >>