2010年 06月 16日

衝突防止灯

衝突防止灯がヒットした写真を・・・・・
a0117972_20173344.jpg

ウイングレット機も!!
a0117972_2018198.jpg

ジェット噴射でライトが流されていい感じ(^-^)
a0117972_20283874.jpg


花シリーズ
a0117972_20295942.jpg



☆タイガース   阪神・金本、フルイニング記録が「ギネス」に認定

 面白いマニアックな記録とか、すごい記録というイメージ。
野球とギネスブックというのがあまり結びつかないですね。
見てみたら実感もわくと思うんですけど。一番はやっぱり運だと思う。
運がよかったから大ケガもしなかった。ずっと使い続けてくれた監督や首脳陣が
ボクを信頼してくれたというのも大きな要因だと思う。

兄貴のギネス認定といい、下さんの結婚といい、いい話ばかりだねタイガースは(^_^)v
リーグが始まったら、10~15試合後には、オレンジ軍を抜いて
1位に浮上って、いい事になる様に(^_^)v
中村2軍コーチの盗まれたユニフォームが阪神球団に宅配便で
送り返されてきたらしい??? なぜ?盗ったんだろうな???


☆オリックス  大坂夏の陣のユニフォーム?

  オリックスは16日、「Bs 大坂夏の陣」と銘打ち、
7月16~18日に行われるソフトバンク3連戦で着用する特別ユニホームを発表した。
ちょっとやばい色じゃないか(^^;)^^;(-_-;

岡田彰布監督が、新外国人のフェルナンド・セギノール内野手を
リーグ戦再開の18日の日本ハム戦から「6番DH」で起用することを明言した(^_-)
交流戦のチーム打率はダントツの・297。
好調な打線をそのまま起用する考えもあるが、新戦力を積極的に使うのが岡田流。
18日からDHでいけそうなら使うよ。北川のところに入れるつもりやと迷いはなかった。

by kou-ramu | 2010-06-16 20:53 | 飛行機


<< もう飽きてまっか?でも夜の千里川      夜のプロペラ機 >>