ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 17日

もう飽きてまっか?でも夜の千里川

平凡で、何も変わった所のない写真だが
何故かお気に入りの一枚だわ!!
a0117972_20441894.jpg

ちょっと早い時間の写真
斜めからだともう一つだが真っ直ぐに撮影でけた垂直尾翼はカッコイイね!!
a0117972_20461341.jpg

Aランに着陸していくプロペラ機!
もっと管制塔の方にいってから写した方がいいな!!
あまりにもアッサリしすぎだな(^^;)
a0117972_20484282.jpg


花シリーズ
a0117972_2049991.jpg



☆オリックス    MVPのT-岡田「優勝できたのが一番」
          “ダル踏み台”球宴へ最後のアピール

ダルビッシュ撃ちで最後のアピールだ。オリックスのT-岡田内野手が16日、
18日の日本ハム戦で先発が予想されるダルビッシュを攻略して、
オールスターの投票数アップを狙う考えを示したらしいで(^-^)
パパも一票T-岡田選手にいれてみようかな(^_-)

練習の合間にバットのスイングスピードを測る「マルチスピードテスター」に挑戦。
開発に携わった横浜ゴムの三枝宏さんによると「プロ野球選手の平均は130キロ前後」
という中、異次元の時速151キロという数字をたたき出した。
ゴルフも一緒だが、このヘッドスピードってもんは、ある程度の努力で早くはなるが、
生まれ持った素質が一番大きいとパパは思う。今までの経験から(^_^;)


☆タイガース   阪神林、アニキの代役頼んだ!

 アニキの代役は頼んだ! 阪神林威助外野手が左翼でのスタメン出場を猛アピールした。
16日、甲子園で行われたシート打撃で、左腕筒井から左前に流し打った。
13日のロッテ戦では、4打数4安打3打点と大爆発。
この日は3打数1安打に終わったが、好調をキープしている。
「そんなこと言ってもらえる立場じゃない。精いっぱいやるだけです」。
もうそろそろ天才バッター林ちゃん出てきてもらわんと困るんだけどな~~!!
あの柔らかいスイング! どうして打てなくなったんだ^^;
これからガンバッテもらわんと! 頼むで””林威助””

by kou-ramu | 2010-06-17 21:10 | 飛行機


<< ラスト 夜の千里川      衝突防止灯 >>