ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 18日

ラスト 夜の千里川

夜の千里川の前に沈む夕日 最後は雲に隠れてしまい撮影出来なかったが、
それまでは、中々綺麗な夕日だったわ!!
若干トリミングあり(格好良く見せる為(^_-))
a0117972_20135359.jpg

お月さんみたいなまん丸の夕日だわ(^_^)v
a0117972_20153117.jpg

夜の千里川のラストだ!!
a0117972_2016430.jpg


さ~今からブログ用の名刺制作でもやろっと!
よくアドレスはって聞かれるのですが、PC詳しい方だったら、
kouramuで検索してもらってone wayを選んで貰ったら
直ぐ出てきます。って言えるのだけども、言ってもわからない方おられるので、
ブログ用の名刺作って持ち歩いてます(^_^)v

花シリーズ ちょっと前に撮影した 花撮りにいかんと在庫ないわ(-_-;)
a0117972_2018337.jpg



☆オリックス   オリックス0-3日ハム

 今日この試合見に行こうと思ったのですが、仕事終わって交通情報見ると、
阪神高速池田線・九条の辺りもよく混んでる様なのでやめた^^;
金子投手 いつもいいピッチングしてるのにもったいないな~(^^;)
今日も3安打で3点取られて(-_-;)
今9回だがオリックスも3安打! 9回裏に打線爆発するかな???


☆タイガース  横浜戦雨で中止(-_-;)

by kou-ramu | 2010-06-18 20:35 | 飛行機


<< 格納庫      もう飽きてまっか?でも夜の千里川 >>