2010年 06月 20日

格納庫

昨日はずる休みしちゃいました(-_-;)(-_-;)

今日格納庫から整備が終わり誘導車によって外に出されるのを初めて見ましたわ(^_-)

格納庫に到着したら、女性の同業者の方がおられた。
パット見ると何が入っているのかからなかったが、レンズ越しに見ると
Sの黒い文字が見えた。 ヤッター一番好きなカラーリングのスタアラだわ(^-^)
a0117972_20495271.jpg

a0117972_2050956.jpg

隣で撮影されてた女性の方が、コレは大きい方ですかね?って聞かれたのですが、
パパはあまり機体の種類などは知らないので・・・・・!!
やっぱりこう言う時の為にもっと覚えないといけないかな??

でも何時格納庫から出てくるかわからない(^^;)
女性の方に聞くと、誘導車が前にあるのでもうチョットしたら出てくるんじゃって事で、
しばらく待機してると、向かって左側の整備塔?って言うんかな、が左側に
赤いランプ照らして機体から離れていく
a0117972_20551079.jpg

次は右側 でもゆっくりでイライラしてくるわ(^_-)
a0117972_2056021.jpg


続きは明日で!! いっぺんに載せるとネタ切れに!!

花シリーズ
a0117972_210255.jpg




タイガース   タイガース6-14横浜   両チームで8本塁打 

 横浜は1回裏に内川の2ランで逆転すると、2回にはカスティーヨのソロ、
4回にはスレッジのソロなどで加点する。6回にもスレッジが3ランを放つなど、
18安打14得点の猛攻でぼろ負け(-_-;)

初回の鳥ちゃん 一球目を先頭打者ホームラン(^_-) お~今日もいけるって
思ったのに後、ボカボカ打たれてしまったわ(-_-;)


オリックス   オリックス1-11日ハム   3連敗(-_-;)

 こちらも(-_-;) 8回までは2点差だったら何とかなるかなって思っていた。
でも8回に満塁ホームランを2つ(-_-;)(-_-;)8失点
  なにも言う事なし(>_<)

 

by kou-ramu | 2010-06-20 21:13 | 飛行機


<< 格納庫Ⅱ      ラスト 夜の千里川 >>