ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 22日

格納庫から

格納庫の横にタクシー会社があるのだが、丁度建物がない所から
少しだが機体が見える!
Aランからtakeoffする飛行機は丁度この辺りから始動するので
よく見えるわ!!
格納庫から_a0117972_21104385.jpg

ANAの龍馬伝塗装の機体が!!
格納庫から_a0117972_21121457.jpg

takeoffしていく龍馬伝をバッチリと思ったのだが、少しシャッター切るのが
遅かったわ(-_-;)
格納庫から_a0117972_21132451.jpg


花シリーズ  日曜日に服部緑地で撮影!
格納庫から_a0117972_21155568.jpg




☆オリックス    オリックス9-1ロッテ   (^_^)v

 今日の試合ケーブルの有料チャンネルでやってるので見れないじゃないか(>_<)
今日はタイガースの試合のみテレビで見て、ネットでオリックスの試合情報を!!
ママは大画面でタイガースの試合見れるので
1回に大量点じゃなく小刻みに一番いい感じに点が入ってるわ!
ホームランなしで15安打 中々いい感じだな!!
オリックスってチーム弱いのか・強いのかなんかわからんチームだな(^_-)


☆タイガース    タイガース7-7カープ   延長戦だ!!

 打って打たれて延長まで来てしまったな!!
今日の試合、珍しく流れがタイガースだったりカープだったり一定しない!
一回に4番新井君のヒットで先制点が入り、その裏カープの4番は凡退だったので、
今日は”いける”って思ったのにね(^-^)
ケーブルなので最後まで試合映してくれるのでありがたいわ(^_^)v
さてさて10回の表 1アウト満塁でタイガース攻撃中
どうなるのでしょう(^_-)(^_-)

by kou-ramu | 2010-06-22 21:38 | 飛行機


<< ヘヘヘ又、格納庫から!      格納庫Ⅱ >>